ー西武百貨店25周年記念イベントー


東大阪市合唱連盟の出演は28日(日) 11:00〜11:30
西武百貨店1階『水時計の広場』(地図はこちら)



八尾の西武百貨店が今年で25周年になります。
それを記念して5月中旬から連日水時計の広場や、ホールなどで色々なイベントが開催されています。

東大阪市合唱連盟では合唱連盟をPRする合唱隊《Choral Unit》コーラル・ユニットを結成して、そのうちの10人で5月28日(日)に水時計の広場でのコンサートに出演しました。
30分間のコンサートで
『水に寄せる組曲』‥雨降りお月/雨/泉のほとり/モルダウの流れ/ラ・メール
“天空の城ラピュタ”より『君をのせて』
“耳をすませば”より『カントリー・ロード』
“となりのトトロ”より『さんぽ』
懐かしの映画“会議は踊る”主題歌『唯一度だけ』
『小さな喫茶店』
を歌ってきました。
宮崎駿映画の曲を歌う時には振付けをつけて、タンバリン等のリズム楽器を入れながら楽しく歌ってきました。

当日は午前中にもかかわらず、用意してもらっていた席はほぼいっぱいで、立ち見のお客様もいました。
そうやってたくさんの人達に聴いてもらえた事を嬉しく思います。
何よりも出演した自分たちがとても楽しく歌わせてもらえて、いいコンサートだったと思っています。




当日の写真はこちらをご覧下さいo(*^▽^*)o~♪



戻る


















































inserted by FC2 system